初・焼き牛丼@東京チカラめし映画までの時間調整...@ドトールコーヒー

December 01, 2012

喜多方に行きたくなったった...ラーメン@坂内 新宿西口思い出横丁店

ラーメン@坂内
治療を終えて、買い物などなど終了。
チケットを物色したりしたあとに、お昼ごはんをいただくことに。
目に入った喜多方ラーメンのチェーン店である坂内でラーメンをいただきました。
頂いたのは普通のラーメン。
こちらのお店では普通のラーメンが一番バランスがとれている気がします。チャーシュー麺では肉が多すぎるし、ネギラーメンなどはネギが邪魔でしかなかったりして。
化調バリバリなのはわかってはいるんですけれど、ここの味って好きなんですよねぇ。
最近余り食べることができないあっさりしたラーメンといいますか。
本家の喜多方では朝からラーメンって人も結構あるようですからね。(私も何度かいただきましたが)
あぁ、喜多方ともご無沙汰しているなぁ。また行きたいもんです...


思い出横丁店
お店はこんな感じです。
中はえらく狭く、カウンターのみ。
荷物をちょっと持っていると、奥の席に行く事自体が結構大変です。
店員さんが厨房に出入りするのもトンネルのような狭い場所をくぐってましたからね。

ごちそうさまでした。



関連ランキング:ラーメン | 新宿西口駅新宿駅西武新宿駅




mambo_no5 at 12:00│Comments(0)TrackBack(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
グルマンボ 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
初・焼き牛丼@東京チカラめし映画までの時間調整...@ドトールコーヒー