秋植えのジャガイモ収穫〜張り革キットはりはり@S110

December 10, 2012

イタリアンバールで乾杯@ピアザ

まずはビール
極私的なイベント&お祝いをしようということで、イタリアンバールであるピアザを訪問しました。
こじんまりした、カウンターと、少々の個室。
この日の切り盛りはマスター一人だけのようです。
カウンターに座ってのんびり。まずはビールで乾杯です。

お通しはグラタン
コースにしようか?とも話をしましたが、ボリュームがあるという情報もあったので個別のオーダーをすることに。
そんなこんなしていると、お通しでグラタンが出てきました(笑)
いきなり結構重いです。(もちろんふつうに美味しいです)

焼きチーズ
まずは前菜というかおつまみで”焼きチーズ”です。これまたパリっとしていてお酒にあいますね。

ピザ
続きましてはチョリソーのピザ。

オムレツ
この辺で連れはお腹いっぱい。
コースにしていたら食べきれなかったですね。
私はさらに頂きます。オムレツです。(ハム&チーズ)

ガーリックトースト
〆(?)としてガーリックトーストまで頂いちゃいました。
もう本当にお腹いっぱいです。
ゆったりとした時間を過ごすことができました。

ピアザ
お店の入り口はこんな感じ。
美味しいし、また来たいですね。ごちそうさまでした。



関連ランキング:洋食 | 小田原駅緑町駅




mambo_no5 at 23:29│Comments(0)TrackBack(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
Clip to Evernote このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
マンボな日常  | グルマンボ

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
秋植えのジャガイモ収穫〜張り革キットはりはり@S110