今年の汚れ今年のうちに...大掃除です...定点観測(?) 酒匂川2号橋

December 24, 2012

お昼ごはんはお蕎麦屋さんで...え、クリスマス?なにそれ美味いの?

親子丼+ソバ
今日は三連休の最終日。
世間ではクリスマスで浮き足立っていたりしますけれど、私は普通に出勤です。
##代休も手当もないですけどなにか?クリスマス?なにそれ美味いの?

とちょいと荒み気味ですが、休日出勤中の唯一の楽しみであるお昼ごはんくらいは楽しまないと、ということでちょいと遅めのランチを食べにお出かけです。
最初は別のお店を考えていたりしたのですが、おやすみってこともあって第二候補のお蕎麦屋さんを訪問することに。お店の名前は”やぶ久”
こちらのお店もはじめての訪問です。
お昼ごはんが遅めで、肉体労働ということもあって親子丼とお蕎麦のセットをいただきました。
普段ならば冷たいお蕎麦なのですが、体が冷えてしまっているので温かいお蕎麦をいただきました。
親子丼はちょっとしょっぱめなのですが、昔からあるお蕎麦屋さんの味ですね。
お蕎麦が予想以上に美味しかったです。今度は冷たいお蕎麦でいきたいですね。
お腹も膨れたってことで、さて仕事に戻りますか。

やぶ久
お店はこんな感じです。
中は個室も結構あるので使いやすいんじゃないかな?と思います。
美味しくいただきました。
ごちそうさまでした。



関連ランキング:そば(蕎麦) | 塚原駅岩原駅




mambo_no5 at 13:30│Comments(0)TrackBack(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
Clip to Evernote このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
グルマンボ 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
今年の汚れ今年のうちに...大掃除です...定点観測(?) 酒匂川2号橋