厚生会館はアオーレ長岡に生まれ変わってました2012年を振り返る

December 30, 2012

食後のコーヒー、のつもりがワッフルで満腹@UCCカフェプラザ

ブレンドコーヒー
外を出歩いたりしていたら身体がすっかり冷えきってしまいまして、ちょいとお茶でもしようということで小休止。
駅の自由通路のところにUCCの珈琲店があったものでそちらを訪問することに。

UCCのお店では、一杯づつサイホンで入れてくれるんですよね。
何度見てもサイホンの動きは面白いよなぁ。
面白いってだけで、サイホンが美味しいってわけではないのはわかるのですが。(作り方のばらつきはないでしょうけどね)

ワッフル
おいしそうだったもので、セットでワッフルを頼んでしまったのですが、予想以上に大きくってビクーリ。
10cmくらいのワッフルを想定していたのですが、30cmくらいあったりして。

でも、結構軽かったせいで、さっくり頂いちゃいました。
普通にお蕎麦を食べたあとだったので満腹になっちゃいましたが。

UCCカフェプラザ
お店はこんな感じです。
駅の自由通路沿いにあります。

ごちそうさまでした。

さて、路線バスで出かけます〜。



関連ランキング:コーヒー専門店 | 長岡駅




mambo_no5 at 13:00│Comments(0)TrackBack(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
Clip to Evernote このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
グルマンボ  | トラベルマンボ2012冬

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
厚生会館はアオーレ長岡に生まれ変わってました2012年を振り返る