January 20, 2013

ダブルベリージェラート@あさつゆ工房

ジェラートダブル
本日は朝からちょいといちご狩りにでも...ということでお出かけ。
JAの直販所であるあさつゆ広場内にいちご狩りの受付(湘南いちご狩りセンター)があるので、まずはそちらまで訪問したのですが、連れの体調が今一つになってしまったためいちご狩りは断念。お買い物をして終わりにすることにしました。
買い物を終えて店外にあるアイスクリーム屋さんがあったため、いちご狩りはできなかったけれど、せめて...ということで頂きました。
選んだのはいちご(ストロベリー)とブルーベリーのダブルをオーダー。
ダブルで300円ってのもありがたいですよねぇ。
香料なども使われていないようで、自然の味を楽しめました。

だいこんやネギのジェラートもありましたよ。
試してみたいような、避けたいような。という感じですね。

あさつゆ工房
因みにお店はこんな感じ。
私たちはカップを選びましたけれど、コーンも選べますよ。

ごちそうさまでした。



関連ランキング:アイスクリーム | 伊勢原駅鶴巻温泉駅




mambo_no5 at 10:00│Comments(0)TrackBack(1) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
Clip to Evernote このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
グルマンボ 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

先週の土曜日平塚へいちご狩りに行ってきました。 この時期には毎年いちご狩りに行っていて、何気に恒例行事となっています。 今回行ってきたのは「湘南いちご狩りセンター」とい ...

コメントする

名前
URL
 
  絵文字