ダブルベリージェラート@あさつゆ工房2012冬の旅 アップ終了

January 20, 2013

中華でランチ@大唐

水餃子
色々と買い物をしたりして、その後行き着いたのがOSC。
で、OSCでお昼ごはんを食べてから帰ることにしました。

以前レッドロブスターだったところが309(サンマルク?)になっていたりと入れ替わりがありましたようで覗いてみると結構な人人人。
そんな中、目に入ったのが2Fにある中華料理の大唐を訪問することに。
12時半くらいだったこともあって混んでいるかとおもいきや、まだ空席ありでした。
ワンタンメンと半チャーハンのセットと、水餃子をオーダー。
まずは水餃子が登場。
最近は焼き餃子ばかり食べていて、水餃子を食べるのは久しぶり。
結構個人的には好きなんですよねぇ。

ワンタンメン&半チャーハン
頼んでいたセットが到着。
チャーハンは味が薄め。ワンタンメンもそんなに特徴ありませんが、普通に美味しくいただきました。
ツレのオーダーしたエビチリのセットをおすそわけしてもらったりしていたのでもう本当にお腹いっぱいです。


大唐
お店は道路側の階段から2Fにあがったところにあります。
ちなみに、私たちが入ったあとはどんどんお客さんが入ってきて待ち人が出る状態でした。
#客を呼ぶキャラなんでしょうかねぇ。

ごちそうさまでした。



関連ランキング:中華料理 | 平塚駅




mambo_no5 at 12:30│Comments(0)TrackBack(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
Clip to Evernote このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
グルマンボ  | トラベルマンボ2012冬

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ダブルベリージェラート@あさつゆ工房2012冬の旅 アップ終了