魚介系のガツンとしたスープです@源壱家定点観察:酒匂川2号橋〜 側道も殆どできてます。

March 08, 2013

回転寿司なのにかなり美味しいお寿司をいただきました@流れ鮨

光物三貫
今日は夕方に連れの実家に用がありちょいとお出かけ。
連れは忙しく、週末も仕事(と言うか確定申告)ということもあり、外食で済まそうということに。
お寿司食べたいモードだったため、昨年できたショッピングモールの中にあるお寿司屋さんを訪問することに。
できてから半年くらいたちましたが、こちらのモール自体に行くのははじめてです。
平日の夕方ですけれど、それなりの人と車。車の流れが悪いのは設計ミスだろうなぁ。

とまぁ、そんなこともありましたが無事入店。
平日だけれど8割がたの席が埋まっています。
こちらは回転寿司という形態ですけれど、基本タッチパネルでオーダーしていただくようです。
まずは光り物三貫。

生鯖
生鯖があったので頂いちゃいました。
生鯖うまぁ。

生しらす&生桜えび
生しらすと、生桜えびの軍艦巻きです。

あぶり三貫
炙り三貫。
頂いたのはこんなトコロです。

オーダーはipad
オーダーはタッチパネル(iPad)で行い、オーダーしたお寿司は真ん中のところから排出されます。

入り口
とまぁ、こんな感じで頂きましたがふたりで2500円くらいと結構リーズナブルで美味しいお寿司を頂くことができました。
お休みの日は結構混みそうですね。
(近くなのでオーダーも出来る模様。これは頼んでみてもいいかもなぁ)

ごちそうさまでした。



関連ランキング:回転寿司 | 相模金子駅




mambo_no5 at 18:30│Comments(0)TrackBack(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
Clip to Evernote このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
グルマンボ 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
魚介系のガツンとしたスープです@源壱家定点観察:酒匂川2号橋〜 側道も殆どできてます。