真夏のオリオン〜潜水艦映画は面白い!(ローレライは除く)タイヤ&オイル交換 タイヤはレーサー仕様でした...

April 06, 2013

モテキ〜麻生久美子一択です


二本立ての二本目。
映画館で観た映画なのですが、もう一度観たいなぁ、ってことでレンタルしました。
以前観てから一年半くらい経ちましたが、SNSをガッツリと使ったストーリーはこのへんが走りだった気がするなぁ。
序盤のPerfumeを含めたダンスシーンは何度見てもいいですよねぇ。

音楽の使い方は監督と世代が近いせいもありニヤニヤするものばかり。岡村靖幸をかなりリスペクトしてますよね。(わかるわかる)

モテキではドラマ含めて数々の女優さんが出演されていますが、わたしの中では麻生久美子一択です。
仲里依紗は、この映画の役と同じようになってきてますねぇ...
続編は全くつくらない、ってことですけれど、それは正解でしょうね。
続けたら色々と歪が出ちゃうでしょうし。

この時代の一瞬を切り取った作品、なのかなぁ。

mambo_no5 at 16:02│Comments(0)TrackBack(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
シネマンボ 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
真夏のオリオン〜潜水艦映画は面白い!(ローレライは除く)タイヤ&オイル交換 タイヤはレーサー仕様でした...