インフレ政策に反してますが...280円の吉野家牛丼は神日本橋焼餃子は陳麻家の看板違いなだけ?

April 20, 2013

JAF割で超お得!トッピング盛り盛り朝カレー@C&C本店

朝カレー
今日は通院(と言っても歯医者さん)で都内に。
朝ごはんを食べないまま来てしまったので、新宿に到着した時にはお腹が空き空き。

今日は京王線のところにあるC&C(本店)で朝カレーを頂くことに。
数人が並んでおり、席(と言ってもスタンド)はほぼ満席。久しぶりの訪問ですが、相変わらず混んでます。
朝カレー(ポークスティック)×辛口を選択し、JAF会員証を提示して唐揚げとウィンナーをサービスしてもらいました。
ただでさえお高くないカレーに、こんなサービスまでしていただけるなんてありがたいですねぇ。

スタンド席(立ち食い)ですが、カレーを食べるのが目的ですからね。美味しくいただきました。

C&C
お客さんは入れ替わりで入ってきます。
場所的にも目立ちやすく入りやすいところですからね。
人気なのもわかります。

ごちそうさまでした。

さて歯医者歯医者。

C&C 新宿本店

昼総合点★★★☆☆ 3.6



関連ランキング:カレー | 新宿駅新宿西口駅新宿三丁目駅




mambo_no5 at 09:00│Comments(0)TrackBack(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
グルマンボ 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
インフレ政策に反してますが...280円の吉野家牛丼は神日本橋焼餃子は陳麻家の看板違いなだけ?