日本橋焼餃子は陳麻家の看板違いなだけ?ロッテ戦チケット持参でなんと200円引き@増田家

April 20, 2013

初マリン、俊介、中後崩壊も楽天自滅で勝利!

QVC社屋
今年初のマリスタでのロッテ戦(先週福岡で初観戦は終えてしまってますが)
駅を降りると、昨年建築していたQVCの社屋ができていました。
あとから出来たのに、すっかりマリスタがQVCの施設のような雰囲気になってしまいますね。

今年初マリン
今年初のスタジアム。
本当はオープン戦の時期に来ようかと思っていたのですが、その頃は花粉がすごくって...断念してしまいました。

マリン
席はいつもの内野自由。
今日はTEAM26のチケットを使用して入りました。
今日は雨が振りそうだから、屋根付きポジションはちょうどいいかなぁ...

マドレーヌ
コージーコーナーとのスイーツデートのこと。
入口で配られた中にはマドレーヌが。
もって帰ろうかと思いましたが、寒かったので思わず食べてしまいました。

スタメン
スタメンです。
4番ファースト福浦です。
あぁ、しびれます福浦様。

勝利
試合はと言いますと...

俊介がぴりっとしないまま強襲ヒットを受け降板。
上野は踏ん張るも、中後がグダグダで逆転されるも、その後楽天側ピッチャーが総崩れで勝利が転がり込みました。
最終回は中郷、とおもいきや打たれてしまい三点差。
セーブ条件となったこともあり、益田が締めて試合終了。

お立ち台は鈴木大地と根元俊一。
鈴木は初のお立ち台だそうで。活躍期待ですね。

俊介はぴりっとしなかったことと怪我?もあって翌日登録抹消。
中後も登録抹消です。昨日の投球内容だと仕方ないのかなぁ。

なんと、貯金までつくって2位ですよ。この調子で言って欲しいですね。
(観戦勝率2勝0敗で10割です!)




mambo_no5 at 12:36│Comments(0)TrackBack(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
グルマンボ  | 千葉ロッテマンボ

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
日本橋焼餃子は陳麻家の看板違いなだけ?ロッテ戦チケット持参でなんと200円引き@増田家