二度目の訪問...生命の星・地球博物館温泉でゆるゆる...朝ごはんはガッツリ@ホテルラクーン

April 29, 2013

肉肉肉、ソーセージ三昧@腸詰屋

ソーセージセット
お昼ごはんがアンパン半分だけだったので遅いお昼ごはんを頂くことに。
今晩とった宿も晩御飯なしの予約なので、それを兼ねていただくことに。
ちょいと調べると、ソーセージ屋さんがイートインをされているとの事だったので、そちらで頂くことに。
私はガッツリとソーセージセット(パン付き)をいただきました。
ソーセージの盛り合わせ(ザワークラウト、ピクルス、ポテト付き)にパンのセットです。
うわ、けっこうあるなぁ。

ソーセージアップ
ソーセージは4種、それに太ソーセージのスライスが数枚です。肉々しいですねぇ。

パンセット
パンはトーストされています。

ジャーマンポテト
つれはジャーマンポテトをいただきました。
大きなじゃがいもにハム、チーズにソーセージ。ボリュームありありです。

非常に美味しいのですが、残念ながら車できているために飲めない。
これが残念です。
美味しくって大満足ですね。

腸詰屋
お店はこんな感じ。
R1側には10台くらいの駐車場あり。また、芦ノ湖側の遊歩道側にも入り口があり、そちらから入店される方の方が多かったですね。

ごちそうさまでした。

腸詰屋 芦ノ湖店

昼総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:ドイツ料理 | 箱根その他




mambo_no5 at 16:30│Comments(0)TrackBack(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
Clip to Evernote このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
グルマンボ  | トラベルマンボ2013GW

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
二度目の訪問...生命の星・地球博物館温泉でゆるゆる...朝ごはんはガッツリ@ホテルラクーン