温泉でゆるゆる...朝ごはんはガッツリ@ホテルラクーン深沢銭洗弁財天は塔ノ沢駅の中

April 30, 2013

外は冷たい雨ですけれど、中はあったか@芦之湯フラワーセンター

フラワーセンター
せっかく箱根に泊まったというのに翌日は残念ながら冷たい雨と風。
雨でも楽しめるところどこか無いかなぁ。とのことで、
温室内で楽しめるフラワーセンターを訪問することに。

芦之湯フラワーセンター
寒いのでさっさと入館です。


25周年だそうで
ちょうど25週年とのことで記念イベントを実施しており、入館料は@250円とリーズナブルでした。
くじびきもやってまして、引いてみましたが残念ながら残念賞。花の種をいただきました...


ガジュマルの木
入ると正面にあるのは大きな大きなガジュマルの木。200年クラスだそうで...大きいもんですなぁ。

ヒスイカズラ
タイミングよく開花していたヒスイカズラです。
こんな色の花が咲くだなんて不思議です。

こじんまりとしてましたが、植物好きには結構楽しめます。
##ガジュマルの木を購入してしまった...(笑) だってかわいいんだもん!



mambo_no5 at 11:00│Comments(0)TrackBack(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
トラベルマンボ2013GW 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
温泉でゆるゆる...朝ごはんはガッツリ@ホテルラクーン深沢銭洗弁財天は塔ノ沢駅の中