野蒜 〜野性味あふれる春の味?HK 変態仮面

May 02, 2013

らーめん二男坊

ラーメン(味玉)次男坊
明日からGW後半戦。
そのタイミングで観ようかなぁ、と思っていた映画が、5/2で最終日ってことがわかったため、仕事を早々に切り上げていざ海老名へ。
映画を見る前に腹ごしらえ、ということでラーメン処に行ってみると知らない間に新たな店舗が入っていたために入店してみました。
入店したのはとんこつラーメンの二男坊というお店です。
とんこつラーメンは人気のようで、以前の柳家に引き続き、現在は6店中2店が同系列ですもんね。(駅近くにはなんでんかんでんもあるし...)
入店し、券売機で食券を購入。
味玉ラーメン+ライスです。(Aセット)
意外とギラギラではなく、まろやかめなスープは万人受けしそうですね。
替え玉は120円とちょっと高め。やっぱり100円だろうって気はするんですけどね。
替え玉をいただき、スープにご飯を投入してズブズブにして頂いちゃいました。

美味しかったけど、ちょっと割高感あるかなぁ。

らーめん二男坊
お店はこんな感じです。
ビナウォークのラーメン処のなかの一店になります。
ごちそうさまでした。

さて、映画映画。

らーめん二男坊 海老名店

夜総合点★★★☆☆ 3.1



関連ランキング:ラーメン | 海老名駅




mambo_no5 at 18:30│Comments(0)TrackBack(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
グルマンボ 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
野蒜 〜野性味あふれる春の味?HK 変態仮面