開成あじさい祭りMBAでバッテリーを認識しない&ファン暴走はtimemachine復旧&SMCリセットで復旧

June 16, 2013

休日出勤の(自分向け)ご褒美はとんかつ駒形で!

とんかつ駒形
今日は日曜日ですが出勤です。
朝出発時はかなりの雨だったこともあり、今日は車でお出かけ。(同僚の駐車場に停めさせてもらいました)
ちょっと遅目の昼食に出かけるタイミングには晴れていました。
なもんで、ちょいとお出かけして駒形にてお昼ごはんを頂きました。
県道沿いのお店。駐車場は1F及び裏手にあります。


ミックスフライ定食全体
訪問するのは10年ぶりくらい。
おじちゃんもおばちゃんも齢を重ねてられていましたが、気持ちのよい応対は嬉しいですね。
ミックスフライ定食をいただきました。
フライに、ライス、味噌汁、小鉢が2つあります。

ミックスフライ定食
ミックスフライはチキンカツにエビフライ、そしてホタテフライでした。
通常だと、ホタテフライではなくカニクリームコロッケだそうなのですが...わたしとしてはホタテのほうがありがたいですwww
いやぁ、ボリュームありますね。でもほんとうに美味しい。これならパフォーマンスいいですね。
お腹がいっぱいになりましたよ...

小鉢
メインばかりに目が行きますが、小鉢も2つ。
一つはサラダ、もうひとつは浅漬ですね。

気持ちのよい接客に、美味しいご飯。ごちそうさまでした。

さて仕事!眠くなるかなぁ...

駒形とんかつ

昼総合点★★★☆☆ 3.2



関連ランキング:とんかつ | 塚原駅




mambo_no5 at 21:41│Comments(0)TrackBack(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
Clip to Evernote このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
グルマンボ 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
開成あじさい祭りMBAでバッテリーを認識しない&ファン暴走はtimemachine復旧&SMCリセットで復旧