ガーデンズ・バイ・ザ・ベイ南国らしいスコール...ヘリックスブリッジを渡ります。

July 07, 2013

フラワードーム&クラウドフォレスト

フラワードーム入り口
暑くてダレダレになったこともあり、施設に入って涼むことにww
もともと行ってみたかったフラワードームとクラウドフォレストを訪問です。
両方共通券でS$で28。なかなかなお値段です。

まずはフラワードームに入ります...

フラワードーム
フワラードームです。
温室のような館内は、空調の効いた気持ちいい環境。
世界各地のいろんな植物があったのはわかるのですが、気分的には涼んでいたことだけが記憶に...
(この後のクラウドフォレストのほうがインパクトが大きかったもので)

クラウドフォレスト入り口
で、クラウドフォレストに入館です。
途中一度外に出ると暑くて萎える...

滝
入るといきなりあるのが人造の滝。
人工物にしては大きいです。大きすぎます。
圧倒されますね。
(圧倒的ではないか。ガハハハハ)

滝の裏側
滝の裏側に入ることができたり。

空中遊歩道
滝を上から眺められるような空中の遊歩道(結構揺れる)があったりと。

クラウド発生
また、名称の通りクラウドも発生。

すっかり身体も心地よくなってしまいました。
高所恐怖症の人には遊歩道は厳しいかもしれないですね。

フラワードームもいいのですが、クラウドフォレストはお勧めです。



mambo_no5 at 13:30│Comments(0)TrackBack(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
トラベルマンボ2013夏 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ガーデンズ・バイ・ザ・ベイ南国らしいスコール...ヘリックスブリッジを渡ります。