第三回浅草マンボカーニバル!@浅草アミューズミュージアム映画の半券で10%引き! 雲呑麺@広州市場

August 31, 2013

宇宙戦艦ヤマト2199 第七章 そして艦は行く

2199-7
TV版を淡々と見てきたのですが、我慢ならん、ってことで思わず観に行ってしまいました。
新宿ピカデリー、20時からの上映を予約し訪問。
レイトショー時間ですが、通常価格です。(まぁ企画物でしょうからね)

上映前に不完全なまま、上映になってしまったことに対するお詫びが流れました。
(ここ数年は修羅場だったんでしょうね...)

で、ネタバレにならない程度に感想。
ここまでのTV版を見ていてもブルってしまっていたのですが、最後はすげぇなぁ。
という印象。

ストーリーはわかっているというのに、思わずグスッと来てしまいました。

OPはささきいさお(独唱)
EDは水樹奈々

ED終了後には開場から拍手が。
拍手したくなるのもわかるなぁ...

良かったけれど、これで終わりかと思うと寂しい限りですね。



予告編です...




mambo_no5 at 20:00│Comments(0)TrackBack(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
Clip to Evernote このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
ドラマンボ  | シネマンボ

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
第三回浅草マンボカーニバル!@浅草アミューズミュージアム映画の半券で10%引き! 雲呑麺@広州市場