飛行機の乗り方 / パラダイス山元CEATEC JAPAN 2013

October 05, 2013

朝からお寿司@魚力寿司

ランチずし
本日、幕張メッセで行われているCEATEC経由でデーゲームのロッテ戦の観戦予定だったため、早朝に出発。10時ちょっと前に海浜幕張に到着。
海浜幕張にて朝ごはんをいただくことにしました。
つい先日、駅ビル(?)のペリエが新装開店し、海浜幕張駅もえらく綺麗になりましたよね。
そんなペリエ内をちょいと徘徊し、朝ごはん先を選択。
朝10時前だというのに、お寿司屋さんがやってます。ランチメニューでもOKとの事だったので、頂いてみました。
8貫&味噌汁で690円。お値段の割には美味しいです。
お寿司なのでささっといただけることもあり、いいかもしれませんね。
朝っぱらからお寿司ってのもいいですなぁ。

魚力寿司
お店はこんな感じ、基本立ち食いで、通路に面しているので長居をするというよりもささっといただくタイプのお店ですね。お寿司自体もリーズナブルかも。

ごちそうさまでした。

さて、展示会にGO!

魚力寿司 海浜幕張店

昼総合点★★★☆☆ 3.0



関連ランキング:寿司 | 海浜幕張駅




mambo_no5 at 10:00│Comments(0)TrackBack(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
グルマンボ 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
飛行機の乗り方 / パラダイス山元CEATEC JAPAN 2013