プリキュア新聞、再び。天野祐吉さん、死去

October 22, 2013

残念ながら終戦。楽天の対応はどうなのかなぁ...

BW6jd77CUAAjD7k
雨で順延したクライマックスシリーズでは残念ながら敗戦。
最後まで戦い抜いた選手やスタッフの皆様お疲れ様でした。
正直なところ、今シーズンが始まるタイミングではここまでやってくれるとは思っていませんでした。(さーせん)

で、クライマックスシリーズ。
ファーストステージは第三戦に参戦(と言うか観戦)
試合後はノーサイド、エールの交換など非常に感動し、西武の分まで頑張ろうという状態でした。

そんな形でのファイナルステージ。
事前に噂はされていましたが、楽天球団側の対応、また一部の楽天ファンがひどかった模様です。

いろいろな方が
・ビジター席がの件
・エアバット
・ウェーブ
・田中コール
・ウグイス嬢暴走
・1001のディスったインタビュー
・ロッテ席側へのビール投げつけ
などなど。

今年は楽天ファンのマリンへの落書きから始まり、楽天という球団の見方が大きく代わった一年でした。

例年ならば、出場チームにパ・リーグの代表として頑張って欲しい、となるのですが、気持ちとしてはなぁ...巨人とどちらがマシか?ッて思っちゃったりする自分もいるんですよね。

でも、楽天と同じことをしたら楽天と同類になってしまいますから、パ・リーグ代表として頑張ってきてほしいものです。まぁ、今年だけでしょうからね。


mambo_no5 at 13:56│Comments(0)TrackBack(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
千葉ロッテマンボ  | ニュースマンボ

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プリキュア新聞、再び。天野祐吉さん、死去