November 23, 2013

久々のライスコロッケで満腹@カプリチョーザ

ライスコロッケ
映画の後にちょいと買い物を済ませて、お昼ごはんをいただくことに。
フードコートでも良かったのですが、せっかくなのでカプリチョーザを訪問です。
お昼すぎくらいで、席はほぼ埋まっていましたが、すんなり入店です。

そう、カプリチョーザを訪問した理由はライスコロッケが食べたかったからですww

何年ぶりだろう、という感じですけれど、変わらないお味です。
カロリー高めだよなぁ...


トマトとニンニクのスパゲティ

ライスコロッケはシェアし、それ以外にもパスタをオーダーしていたのでありました。
しかもシェア用なのでたっぷり...
トマトとニンニクのスパゲティと、トマト続きでしたがそんなに飽きることもなく、
なんとか完食...
それにしてもそんなに食べられなくなってますな。夜は何も食べないままですんじゃいました。


カプリチョーザ

お店はモール内にあります。
ここのお店は昔から変わらないよなぁ...

ごちそうさまでした。



関連ランキング:イタリアン | 鴨宮駅国府津駅




mambo_no5 at 13:00│Comments(0)TrackBack(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
Clip to Evernote このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
グルマンボ 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字