烏山駅撤収しながらエビバーガー@ロッテリア

December 14, 2013

もちもち焼き餃子&プリプリ水餃子@餃天堂

宇都宮駅到着
烏山線で無事に宇都宮駅に到着。
乗り換え時間は微妙なのでささっと駅近くのお店で晩御飯を頂くことに。

餃天堂
訪問したのは駅西口すぐ前にある餃天堂。
さて、どんなお店でしょう?

もちもち焼き餃子
オーダーは餃天堂のセット(焼き餃子と水餃子のセット)を頂きました。
オーダーしてからの調理なので約15分ほど待つとのこと。
美味しさのためなら待ちましょうとも...

で、焼き餃子登場。
店員さんのおすすめでは、餃子はマヨネーズと七味唐辛子でいただくそうな。
まぁ、物は試し、実食です。
う〜ん、マヨネーズってのもありなのでしょうけど、私には今ひとつ。
ということで、結局普通に醤油+お酢+ラー油で頂いちゃいました。
プリプリで美味しいですね。

プルプル水餃子
水餃子です。
色が緑色なのは、ほうれん草をねりこんでいるからだとか。
こちらは普通に醤油+お酢+ラー油で頂きました。

普通に美味しかったけれど、私にはもうちょっと庶民的な(笑)餃子のほうが口にあうのかもしれませんね。

ごちそうさまでした。
特急でしたが無事いただき帰路につくのでありました...

餃天堂

夜総合点★★★☆☆ 3.0



関連ランキング:餃子 | 宇都宮駅




mambo_no5 at 18:00│Comments(0)TrackBack(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
グルマンボ  | トラベルマンボ2013冬

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
烏山駅撤収しながらエビバーガー@ロッテリア