三国温泉ゆあぽーとで湯浴みさて、三国港駅から福井に戻ります

December 28, 2013

お風呂あがりに”はまさか”で海の幸に舌鼓

はまさか入り口
ゆあぽーとにてお風呂あがりのあと、ゆあぽーとの前にある”はまさか”にて晩御飯を頂くことに。

当初の予定では勝山でお昼ごはんを取る予定だったのですが、結局取れないままだったので、福井市街に戻る前にご飯をいただくことに。
1Fは海産物のお店で、2Fが食事処となります。

はまさか暖簾
暖簾をくぐって入店。
カウンターなら開いているとのことで無事、食事にありつけることが出来ました。
ほかは忘年会などでしょうか、結構混んでいます。

たらこウマウマ
まずはビールをいっぱい。
突き出しのたらのこの煮物。うまぁ。

カキフライ定食
で、オーダーしたカキフライ定食です。
能登の牡蠣だそうで、大粒小粒併せてかなりあります。

カキフライアップ@はまさか
揚げたてサクサク。そして牡蠣はプルプルです。
思わずガッツリ頂いてしまいました。

ごちそうさまでした。

さて、福井に戻るよん。

お食事処 はまさか

夜総合点★★★☆☆ 3.1



関連ランキング:魚介・海鮮料理 | 三国港駅




mambo_no5 at 17:30│Comments(0)TrackBack(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
Clip to Evernote このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
グルマンボ  | トラベルマンボ2013冬

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
三国温泉ゆあぽーとで湯浴みさて、三国港駅から福井に戻ります