さて、三国港駅から福井に戻りますホテルの朝食としては普通だけどC/P良すぎ。@ホテルエコノ福井駅前

December 28, 2013

福井のソウルフード? やきとりmgmg@秋吉

やきとり@秋吉
無事、福井まで戻りチェックイン終了。
宿の近くにコンビニがなかったため、ちょいと出かけることに。
出かけるついでにちょいと焼き鳥屋さんに寄ってみることに。
事前に観光関係の情報を見たりしているとやきとりが結構気になりまして、駅前にある秋吉というお店を訪問です。
予約なしで訪問しましたが席は満席。ただ、待ち人が私達だけだったのでしばらく待ちましてカウンターで頂くことに。
やきとりは5本一セット、でも300円ちょいと一本60円位というお値段です。すげぇ。
また、焼きあがったやきとりはカウンターの上のステンレス板上に置かれます。
焼きたてのやきとりを頂きながらビールをクピリ。
最高ですなぁ。

つくね@秋吉
つくねは皿で提供されました。
こちらは二本で300円位。室内は煙いですが、あまり気にならないですね。
頂きながらもお客さんは続々と...この値段でこの品質ならば繁盛しますよねぇ。

秋吉
お店はこんな感じ。
1Fはカウンターで、2Fがボックス席のようですね。
美味しくいただきました。
ごちそうさまでした。

秋吉 福井駅前店

夜総合点★★★☆☆ 3.2



関連ランキング:焼き鳥 | 福井駅福井駅前駅新福井駅




mambo_no5 at 20:30│Comments(0)TrackBack(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
グルマンボ  | トラベルマンボ2013冬

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
さて、三国港駅から福井に戻りますホテルの朝食としては普通だけどC/P良すぎ。@ホテルエコノ福井駅前