へぎそばで年越しそば @小嶋屋総本店2013年を振り返る

December 30, 2013

レーメン未遂!ケーキセットでマターリ@美松

美松店舗
最近県内で広まっているガトウ専科の礎(?)となったお店である美松を訪問です。
訪問したのは実は地味にローカルでレーメン(冷麺)が人気とのこと。
食べてみたいなぁ〜..

jpg
なんて思って訪問してみたのですが、残念ながら冬季は販売していない模様。残念です。
また出直すしかないな!

美松店内
まぁ、レーメンはなくっても、コーヒーブレイクをすることに。
入店です。
微妙な時間ということもあり、入店時にはお客さんは無し。
店内は落ち着ける感じですね。
で、いつもの様に私達が入店すると続々とお客さんが来るという、いつもの展開です。
(客を呼ぶんでしょうかねぇ)

ケーキセット
ケーキセットを一つとドリンクを頂きました。


いちごショートケーキ
ケーキセットのケーキはシンプルないちごのショートケーキ。

いちごカプチーノ
セットのドリンクは普通にコーヒーをオーダーしましたが、連れはいちごカプチーノをオーダー。
いちごカプチーノは、想像通りの味。いちごジャムの入ったコーヒーのようです。ロシアンコーヒー(?)のような感じですか?

とまぁ、レーメンは食べられませんでしたが、ゆったりとしたひとときを過ごすことが出来ました。

ごちそうさまでした。

美松 大手店

昼総合点★★★☆☆ 3.1



関連ランキング:喫茶店 | 長岡駅





mambo_no5 at 12:30│Comments(0)TrackBack(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
グルマンボ  | トラベルマンボ2013冬

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
へぎそばで年越しそば @小嶋屋総本店2013年を振り返る