駅前にガルパンバスハケーン那珂湊散策...魚市場と反射炉ww

March 23, 2014

巨大メンチカツと格闘!@那珂湊の金来軒

メンチカツ!
那珂湊駅を下車し、まず訪問したのは金来軒というお店です。
こちらのメンチカツがスゴイ!という噂を聞きつけ訪問したのでありました。
お店事態は中華のお店ですが、洋食和食ござれの町の食堂という感じです。
入り口は自動ドアの上に”手動”と書かれており、普通に手で開けて入店。
早い時間の入店だったためお客さんは私だけ。慌ててテレビをつけたり照明を点けられたりww

お目当てのメンチカツをオーダー。
それから仕込まれるようで、それなりに待たされましたが、まぁおいしい食事のためなら気にしません。
しばらく待ってからメンチカツ登場...

スゴイ。この大きさには圧倒されます。

玉ねぎ1肉9?
メンチカツはこんな感じ。
お肉と玉ねぎの割合が絶妙(非常にお肉リッチ)
ソースをかけてガッツリといただきました。
(あ、写真はありませんが、ごはんと卵のスープも付きます)

私の後に、二名ほど来店されましたが皆さんオーダーはメンチカツww人気なんですねぇ。

もうお腹いっぱい。完食です。

金来軒
お店はこんな感じです。
古くからあるお店なのかな?

ごちそうさまでした。

金来軒 本店

昼総合点★★★☆☆ 3.2



関連ランキング:中華料理 | 那珂湊駅





mambo_no5 at 11:30│Comments(0)TrackBack(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
グルマンボ  | トラベルマンボ2014春

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
駅前にガルパンバスハケーン那珂湊散策...魚市場と反射炉ww