創業価格フェアでした!げんこつハンバーグ@さわやかJR全線全駅下車の旅 / 横見浩彦

April 14, 2014

これでもわらび餅?これはナカナカ旨い

金銀わらび餅
土曜日にお出かけした帰り道に自分たち向けのおみやげで購入してきたものです。
こんなパッケージですけど”わらび餅”だそうで、金銀の包装の品を購入してみました。
(これが売れ筋とのこと。他にもフルーツなど各種ありましたよ。)


ノーマルと胡麻
蓋を取るとこんな感じ。
金はノーマルでクリーム、銀は胡麻の模様。
なんだか、わらび餅という感じがしないなぁ。

黄粉をかけていただきます
それぞれにきな粉が付属していまして、かけていただきます。
スプーンを入れるとたしかに中には弾力が。わらび餅をクリーム、きな粉とまぶしながらパクリ。
「ウマぁ〜」
あぁ、たしかに美味しい。
でもわらび餅である必要はどこに?とも思ったりしますね。
美味しいですけれど、これでひとつ300円近いというのはちょっと高いなぁ。
でも美味しいです。通販でも購入できるようなので今度機会がありましたら、という感じですね。
ごちそうさまでした。

ロバの穴

昼総合点★★★☆☆ 3.0



関連ランキング:スイーツ(その他) | 大阪難波駅日本橋駅近鉄日本橋駅





mambo_no5 at 16:28│Comments(0)TrackBack(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
グルマンボ 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
創業価格フェアでした!げんこつハンバーグ@さわやかJR全線全駅下車の旅 / 横見浩彦