DOCUMENTARY of AKB48 The time has come 少女 たちは、今、その背中に何を想う?マレフィセント

July 04, 2014

あの屋台ラーメンが店舗へ。ラーメン@屋台ブラック

ラーメン@屋台ブラック
お昼すぎの七夕祭りでちょっとつまんだだけだったもので、映画を見終わったあとは結構空腹になってしまったのでありました。なもので、ダイエット中にもかかわらず思わずラーメンを食べに行くことに。
訪問したのは屋台ブラック。
以前、このお店の近所で屋台を引かれていたお店が店舗として営業されているとのこと。
ラーメンをオーダー。屋台時代と変わらずお値段は500円と嬉しい価格ですね。
味は以前と変わらず美味しくいただきました。

屋台ブラック
お店は以前スナックとして使っていたところを活用されているとのこと。
やっぱり屋台に比べて負担は少なく楽とのことです。
まぁ、私も以前屋台の際にいただいた時は虫に刺されまくりましたからww

ごちそうさまでした。また行きたいところですね。

屋台ブラック

夜総合点★★★☆☆ 3.0



関連ランキング:ラーメン | 上大井駅下曽我駅




mambo_no5 at 22:12│Comments(0)TrackBack(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
Clip to Evernote このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
グルマンボ 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
DOCUMENTARY of AKB48 The time has come 少女 たちは、今、その背中に何を想う?マレフィセント