GODZILLA ゴジラ梨の季節になってまいりました

July 26, 2014

とろとろの担々麺がここにも@玄や

玄や
この界隈にはとろとろの餡をかけて供してくれる担々麺があるのですが、徐々に減りつつあり元祖である四川くらいでしか食べられなくなっていたのでありました。
そんな中、四川インスパイア系の担々麺を出してくれるお店が新たに出来たとの噂を聞きつけて訪問したのでありました。
駅から少し離れたところですが、十分徒歩圏内のところにお店があります。(コチラはもと酒風呂ですかね?)

玄やメニュー
メニューです。
担々麺を押しているだけあり強気の値段ですね。

とろとろ担々麺
で、担々麺を頂きました。
激辛(×3)をオーダーしましたが十分許容内。とろとろの餡は旨いですねぇ。
麺を食べ終えたあとはご飯を投入して最後まで完食。
お腹いっぱいになりました。
訪問時は昼下がりにもかかわらず、お客さんは結構いましたね。
駐車場もあるし、たまに訪問したいところです。

ごちそうさまでした。

玄や

昼総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:ラーメン | 松田駅新松田駅




mambo_no5 at 13:30│Comments(0)TrackBack(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
Clip to Evernote このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
グルマンボ 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
GODZILLA ゴジラ梨の季節になってまいりました