三度目の訪問。旅と人を描く〜五つの「五十三次」@町田国際版画美術館iPhoneのアドレスが消える...復帰までの顛末メモ

September 14, 2014

美術館併設の喫茶店でひと休み@けやき

コーヒーフロート@欅
美術館で鑑賞したあとにちょいとひと休みすることに。
今日はここに来る前に結構歩きまわったりしたから疲れちゃいました。

こちらの喫茶店はNPOの障害者支援のお店の模様です。とは言っても普通のお店なので特別なことはありませんね。

暑かったこともありコーヒーフロートをオーダー。
コーヒーフロートなんて何年ぶりでしょうか?(何十年ぶり?)
アイスとコーヒーが両方楽しめる欲張りですよねぇ。少し食べ始めると残念な見た目になってしまうんですよね。
ゆっくりした時間を過ごすことが出来ました。

けやき
お店はこんな感じで外に面しています。
入口側の向かいには工房があり、皆さん作業をされていました。
プリミティブな印刷のような感じで観ているだけでも結構楽しいですね。

ごちそうさまでした。

けやき

昼総合点★★★☆☆ 3.0



関連ランキング:喫茶店 | 町田駅




mambo_no5 at 14:00│Comments(0)TrackBack(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
Clip to Evernote このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
グルマンボ 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
三度目の訪問。旅と人を描く〜五つの「五十三次」@町田国際版画美術館iPhoneのアドレスが消える...復帰までの顛末メモ