肉々しいサンドウィッチで乾杯@腸詰屋朝から大涌谷

September 23, 2014

極上の温泉でゆったり。そして朝ごはんは美味!@伊藤山荘

露天風呂
さて、今回の小旅行の宿は二年ほど前に訪問してお気に入りであった伊藤山荘を訪問しました。
前回訪問以降、何度か箱根には来たのですがこちらの宿に空きがなく見送った次第なのでした。
そんな中、今回の小旅行前に確認すると空きが!
ポチッとしてしまい二度目の訪問となったのであります。

こちらの宿の気に入っている理由は二点。
一点目はお風呂です。この露天風呂。このワイルドさ。気持ちいいんですよねぇ。

入浴した時の景色
入浴すると眺めはこんな感じ。
季節により景色も変わるんだろうなぁ。

朝ごはん
もう一つは朝ごはん。
基本、夕食はなく朝御飯だけなのですが、ここの朝ごはんが美味しいのです。
極々シンプルなものなのですが、鯵の干物、玉子焼き、生卵、のり、かまぼことわさび漬け、しらすおろし、納豆、味噌汁。そしてデザートのフルーツ、という定番らしいのですがこれがいいのです。

美味しそう(おいしい)
干物と玉子焼きです。
卵焼きが甘じょっぱくて旨い。

しらすおろし
しらすおろしなどです。
いやぁ、ご飯を三杯も頂いちゃいましたよ。

食後にまたまた温泉。
満喫してしまいました。

またきたいですねぇ。

伊藤山荘

昼総合点★★★★ 4.0



関連ランキング:旅館 | 箱根その他




mambo_no5 at 08:00│Comments(0)TrackBack(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
トラベルマンボ2014秋  | グルマンボ

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
肉々しいサンドウィッチで乾杯@腸詰屋朝から大涌谷