ごぼう天うどん@星のうどんタンメン@龍王

February 14, 2015

CP+2015

CP+
なんだかんだと毎年訪問しているCP+
お天気が悪いことが多いのですが、今年はいいお天気ですね。
横浜駅からテクテクと歩いてパシフィコ横浜に到着、入場手続きをして会場入りです。
※いつものことですが、横浜駅側から来ると非常に手続きがやりにくいんですよねぇ。
 単に入り口から入っただけなのに横入りな状態になってしまう…

さて、入場。各ブースを訪問しましたが、各社ともにスペックでは売れなくなっているご時世なので、説明も写真にどう対峙するか?という本質な事例が多いですね。毎年のことですが、個人的には内田ユキオさんの説明は腑に落ちます。


ドラえもん3D
さて、会場で気になったもの。
非常に懐かしいものに遭遇しました。
ドラえもんの3Dパシャリコです。高校の時に部室にあったなぁ...
一気にその時の記憶がフラッシュバックしますね。

といろいろ歩いて撤収。
う〜ん、X30いいなぁ、とは思うんだけど琴線に触れないんだよなぁ。
とは言いつつS110には不満は残るし。
微妙だなぁ。


mambo_no5 at 11:30│Comments(0)TrackBack(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
Clip to Evernote このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
トラベルマンボ2014冬  | ガラクタカメラ -PHOTO-

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ごぼう天うどん@星のうどんタンメン@龍王