JAFのアプリを入れたらクオカードが当たったでござるクレジットカード切り替え、だと。

April 13, 2015

2015冬アニメ総括

2015winter-anime
今クールのアニメが始まりましたが、こんなタイミングで昨クールのアニメの感想を。
結局最後まで観たのは4つ。

・アイマス
 何となく観初めて最後まで観てしまいました。最初のユニットでは現実にありそうなネタ(ぱらぱらな客数)など最近のアイドルだったらありそうな話に仕上がっていて好感触

・寄生獣
 先クールに引き続いて鑑賞。原作をほぼ維持しつつ、現代風にアレンジしていていて非常によい仕上がり。若干表現はマイルドになっているかもねぇ。こんな風にアニメがよかったのに実写映画ときたらもう。以下略

・夜のヤッターマン
 ”夜の”のフレーズで変な期待をしましたが、これが王道な内容。この作品を作るために本からあるヤッターマンをやっていたのでは、という感さえあります。終盤の展開もお見事。(まぁ予定調和ではありましたが)

・艦これ
 期待もあまりしなかっけれど、最後がちょっとひど杉内。これで続編もあるってんだからなぁ。

mambo_no5 at 19:21│Comments(0)TrackBack(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
Clip to Evernote このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
ドラマンボ 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
JAFのアプリを入れたらクオカードが当たったでござるクレジットカード切り替え、だと。