磐越西線で東へ…かき揚げ蕎麦@箱根そば相模大野駅

December 28, 2014

宇都宮なのに牛丼買って撤収@吉野家パセオ店

宇都宮だけど牛丼
郡山から黒磯で乗り換えて宇都宮へ。
ここまで来れば後はグリーン車で一気に帰れます。
グリーン車ではちょいと飲みながら帰ろうと言うことでアテを手配に。

餃子を購入しようかなぁと思ったのですが、お昼時と言うことでどこも激混み。
ということもあり、結局購入したのはなぜか牛丼@吉野家。駅ビル内にあるお店にて牛丼弁当を購入。
グリーン車に乗り込み早速頂きます。

朝早くから活動していたこともありちょっと疲れているんでしょうかね。
あてとして頂き、美味しくビールを頂きながら帰路についたのでありました。
ビールに牛丼は合いますねぇ。どんなところでも牛丼を手に入れられるのはうれしい限り。
ごちそうさまでした。また旅に行きたいなぁ。

吉野家 宇都宮パセオ店

昼総合点★★★☆☆ 3.0



関連ランキング:牛丼 | 宇都宮駅




mambo_no5 at 11:30│Comments(0)TrackBack(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
Clip to Evernote このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
グルマンボ  | トラベルマンボ2014冬

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
磐越西線で東へ…かき揚げ蕎麦@箱根そば相模大野駅