住民税の配偶者控除 修正申告の反映森のふれあい館

August 06, 2015

赤せいろ膳@明か蔵

明か蔵
夏休み後半戦はちょいとご近所箱根におでかけすることに。
自宅から一時間以内で行ける箱根ってのもいいもんですね。

昼前に出発し、お昼ご飯を箱根で頂くことに。
訪問したのは明か蔵というお店。箱根の関所の近くですね。
訪問したのは昼下がり。平日と言うこともありお客さんはちらほらでした。お店も広かったのでベビーカーを持ち込むことも可能立ったのは助かりましたね。


蒸しアップ

こちらは蒸し料理のお店ということで、私はアカせいろ膳(豚肉、鶏肉)を頂きました。
蒸された状態でも結構な量のお肉と野菜、それをポン酢醤油とごまだれをつけていただきます。こういう食べ方もいいもんですね。素材の味を楽しむことができました。

赤定食

全体としてはこんな感じ。結構な量でお腹一杯。
ごちそうさまでした。


箱根 明か蔵

昼総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:創作料理 | 箱根その他




mambo_no5 at 13:00│Comments(0)TrackBack(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
Clip to Evernote このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
グルマンボ  | トラベルマンボ2015夏

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
住民税の配偶者控除 修正申告の反映森のふれあい館