撤収前に駆け込みで...かき揚げそば@福寿草47番の投球論 / 工藤公康

September 24, 2015

東京駅構内(東海道新幹線)にてスターバックス

新幹線構内のスタバ
無事に東京まで到着。
北陸新幹線から東海道新幹線に乗り換えるために乗り換え口を通ると、構内(改札内)なのにスターバックスがあることに気づきました。
こういう場所にあるのはありがたいですね。
ここならば購入したあとに改札もないですから持ち込みも楽ちんですもんね。

新幹線でコーヒー

午前中に長野でスタバを使用したことを思い出し、レシートを提示して100円(税別)でコーヒーを頂くことにしました。
店員さんにレシートを提示してホットコーヒーを購入。
実はレシート提示の100円コーヒーって初めて頂いたのですが、レシートにスタンプが押されるんですね。

若干の酔いをコーヒーを飲んで覚ましながら撤収です。
今日は朝早くから出張ででかけて疲れましたね。
日帰りの長距離出張は身体に堪えますな。(明日お休みすることにして良かったです。)



関連ランキング:コーヒー専門店 | 東京駅京橋駅二重橋前駅




mambo_no5 at 20:27│Comments(0)TrackBack(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
Clip to Evernote このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
グルマンボ  | トラベルマンボ2015秋

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
撤収前に駆け込みで...かき揚げそば@福寿草47番の投球論 / 工藤公康