47番の投球論 / 工藤公康コスパ最高なちゃんぽん@リンガーハット

September 26, 2015

朝ジャーマンドッグ@ドトールコーヒー

ドトール
今日は通院でちょいと都内にお出かけです。
朝早くの出発だったため朝食をいただくことに。

ジャーマンドッグ

訪問したのはドトールです。ジャーマンドッグのモーニングセット@390円をいただくことに。
個人的にこのジャーマンドッグって好きなんですよねぇ。
焼かれてサクサクのパンにプチプチと歯ごたえの良いソーセージがいいんですよね。

ジャーマンドッグを頬張り、カフェラテをクピクピ。
至福の時ですね。

ちなみに1Fの席で頂きましたが、壁側の席は対面二人ごとに壁が段違いになっているためつなげて使用するような感じでは使用しにくくなっています。
逆に言えばパーソナルな空間な感じになるかもしれませんね。

また、喫煙席とは分かれていますが、完全に分断されていないために香りが漂ってきます。
これが嫌な人は厳しいんでしょうね。
個人的には軽い香りは嫌ではないんだけどね。

ごちそうさまでした。



関連ランキング:コーヒー専門店 | 都庁前駅南新宿駅新宿駅




mambo_no5 at 09:00│Comments(0)TrackBack(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
Clip to Evernote このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
グルマンボ  | トラベルマンボ2015秋

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
47番の投球論 / 工藤公康コスパ最高なちゃんぽん@リンガーハット