朝ジャーマンドッグ@ドトールコーヒー死球に始まりホームランで泣き、最後は様式美 千葉ロッテ×ソフトバンク戦

September 26, 2015

コスパ最高なちゃんぽん@リンガーハット

リンガーハット
治療を終え、マリンに向かいました。
メトロフリーきっぷを使用したので丸の内線-銀座線-東西線で西船橋経由で海浜幕張に向かうというよくわからないルートでの移動です。(一番安いんですけど)

海浜幕張に到着すると12時半、試合が14時からなのでお昼を食べても間に合うなぁ
ということで昼食にしました。
最初、スークで行ってみたいお店があったので訪問するも、土曜日はランチをしておらず残念撤収。
気を取り直して訪問しなおしたのはリンガーハットです。


ちゃんぽん@リンガーハット
ちゃんぽんでもいいか?な気分だったもので普通のちゃんぽん(でも二玉)をオーダーです。

久しぶりに食べるちゃんぽんはこれまたうまい。
胡椒を多めにきかせて食べるのが好みなんですよね。
500円台でこれだけのものを提供してくれるのは嬉しいですね。

おいしく頂きました。
ごちそうさまでした。

リンガーハット 千葉海浜幕張店

昼総合点★★★☆☆ 3.0



関連ランキング:ちゃんぽん | 海浜幕張駅




mambo_no5 at 12:30│Comments(0)TrackBack(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
Clip to Evernote このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
グルマンボ  | トラベルマンボ2015秋

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
朝ジャーマンドッグ@ドトールコーヒー死球に始まりホームランで泣き、最後は様式美 千葉ロッテ×ソフトバンク戦