November 09, 2015

iPhone更新 (5S->6S)

JPGS
昨日、日曜日の買い物はiPhoneの更新をしてきました。
使用してきた5sが二年を過ぎたということもあり更新することに。
個人的にはサイズ↑は今ひとつだったのですが、この後にサイズダウンすることも見込めなかったことや、あとはこの6sからSIMフリーになるってこともあり更新することに。

選んだのはグレーの64G、キャンペーンや下取りなどで実質な負担は5万ちょい。
まぁ、こんなところなんでしょう。

で使った実感としては...

1.復元できない?
 機種変前にバックアップをとっていたのですが、最初に接続して復元しようとすると出来無い!
 OSのバージョンが機種変前の方が高いことが原因の模様。最初にOSのバージョンアップをしてようやく復元が開始できました。

2.電源ボタンが横に来たのはいただけないなぁ。
 これだと電源の操作をするたびに音量ボタンが変化しちゃうじゃないですか。これは今ひとつですね。上にボタンがあると故障が多いのかもしれませんが。



mambo_no5 at 15:56│Comments(0)TrackBack(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
Clip to Evernote このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
マンボな日常  | モバイルマンボ

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字