かき揚げそば@裾花郷追いつめる親「あなたのため」は呪いの言葉 / おおたとしまさ

November 25, 2015

せいろ@みよ田

miyota
仕事はそこそこの時間に終えることができたので、帰りの新幹線の時間まで食事を取れる程度の余裕が生まれました。
ということで、駅ビル内にあるお店で今だに行けていなかった蕎麦切りみよ田を訪問です。
数年前、年末の帰省の際に経由地として長野を訪問した際に長野駅近くにあるお店を訪問したことはありますが、駅ビル内のお店ははじめてですね。

seiro

ササッと頂くために「せいろ」を頂きました。
のどごし、歯ごたえ、、心地いいですね。
エッジが立っているので口の中に入れた時の感触が心地いいです。
ササッといただき、蕎麦湯を頂いてごちそうさまでした。

ちなみに訪問時はJAF特典でソフトドリンクが無料でした。
でも、その情報が書かれているのがレジだけってのはどうよ?という気もしましたけどね。
おいしく頂きました。
ごちそうさまでした。さて撤収です。

そば処 みよ田 長野本店

夜総合点★★★☆☆ 3.2



関連ランキング:そば(蕎麦) | 長野駅(長野電鉄)長野駅(JR・しなの)市役所前駅




mambo_no5 at 18:30│Comments(0)TrackBack(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
Clip to Evernote このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
グルマンボ  | トラベルマンボ2015秋

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
かき揚げそば@裾花郷追いつめる親「あなたのため」は呪いの言葉 / おおたとしまさ