November 30, 2015

エアコンの買い替えどきは11月、なのですが

リモコン

土曜日に町田に行ったのは、今使用しているエアコンを買い直すべきかどうかを見極めに行ったのでありました。
で、消費電力や能力などと交換に関わる費用なんてものを色々と弾いた結果、今のエアコンが壊れるまでは使用し続けようかと。
今使っているエアコンは当時にしてはよさ気なものだったようで、買い替えの際にかなり良い物にしないと能力や商品電力で実感できなさそうなんですよね。
まぁ、今までエアコンはあまり使用していないし、もうしばらく持ってくれるのではないのかなぁ、と感じた次第です。

ということで、エアコンのリモコンだけを更新です。
オリジナルのリモコンは古すぎてヤフオクでも見つかりませんでした。




mambo_no5 at 06:23│Comments(0)TrackBack(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
Clip to Evernote このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
マンボな日常 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字