ベリーロールケーキ@KIHACHI医学の近代史―苦闘の道のりをたどる / 森岡恭彦

January 31, 2016

ルパン三世  実写ですよ...



先週のラジオでみうらじゅんさんが紹介していたもので思わずレンタルしてしまいました。
いやぁ、これはルパンでなければ成立するのかもしれないのですけれど、これ自体はキツイですね。
ルパン(小栗旬)、次元(玉山鉄二)あたりはまだいいのですけれど、それ以外のメンツがキツイ。また、アジアの俳優が多いので、なかなか個人個人の分離ができなかったりするんですよね。

カーチェイスやアクションなど頑張っているんだと思うのですけれど、ちょっとなぁ...と思ってしまうのですよ。

でも色んな意味で楽しめました。紹介してくれてありがとうございますという感じですかね。

ルパン三世 DVDスタンダード・エディション
小栗旬
エイベックス・ピクチャーズ
2015-02-18



mambo_no5 at 18:18│Comments(0)TrackBack(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
Clip to Evernote このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ベリーロールケーキ@KIHACHI医学の近代史―苦闘の道のりをたどる / 森岡恭彦