灯台の光はなぜ遠くまで届くのか 時代を変えたフレネルレンズの軌跡 / テレサ・レヴィット 著  岡田好惠 訳河津桜まつり2016

February 19, 2016

モーニング@ジョナサン

ジョナサン
今日はちょいとお休みを取ってお出かけすることに。
世間は平日ということもあり、出勤渋滞にはまりながらも伊豆方面に移動、熱海に到着したところで朝ごはんを頂くことにしました。
訪問したのはジョナサンです。
昨秋も熱海で朝食をとったのですが、その際はここではなくデニーズでしたね。(どうでもいい話ですが)
それにしてもこの系列はみんなガストになっていたりしますが、ジョナサンのままです。こちらはビーチを眺めるポジションを活かす意味もあるんでしょうかね?

to-suto

朝ごはんということでモーニングを頂きます。
ささっといただけるハムチーズサンドと、

モーニング@ジョナサン
B.L.T.E.パンケーキです。
BLTはベーコンレタストマトでEは?と思ったら玉子ですね。
どちらもおいしく頂きました。

nanngoku
お天気もよく眺めがよくって快適だったのであります。

子供連れだとファミレスって色々とありがたいんですよね。
ごちそうさまでした。



関連ランキング:ファミレス | 熱海駅来宮駅






mambo_no5 at 09:00│Comments(0)TrackBack(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
Clip to Evernote このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
グルマンボ  | トラベルマンボ2015冬

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
灯台の光はなぜ遠くまで届くのか 時代を変えたフレネルレンズの軌跡 / テレサ・レヴィット 著  岡田好惠 訳河津桜まつり2016