夢化学21 紙とインキとリサイクル 日本化学会存在する理由 DOCUMENTARY of AKB48

July 08, 2016

ラーメン@ニンニクげんこつラーメン花月嵐

kagetsuarashi
ようやく金曜日。
仕事を終えてちょいと映画(レイトショー)を観に行くことに。
買い物の用事もあったもので、ちょいとシティモールを訪問してお買い物です。(平日は空いていていいですねぇ)
買い物を終えて、構内にあるニンニクげんこつラーメン花月嵐を訪問しばんご飯を頂くことにしました。R255沿いにお店が合った時はたまに訪問していましたが、なくなってからはすっかりご無沙汰していました。


ra-men@kagetsu
久しぶりでしたが「ラーメン」をオーダーです。
さて頂きます。いつもの味です。あぁ、こんな味だったなぁという感じです。麺が微妙にぱさついた感じ(滑りが悪い感じ)なのは仕様ということなんでしょうね。
辛味ニラを投入して味を調整し頂きました。ごちそうさまでした。
さて、映画に向かいます。



関連ランキング:ラーメン | 鴨宮駅国府津駅




mambo_no5 at 19:00│Comments(0)TrackBack(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
グルマンボ 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
夢化学21 紙とインキとリサイクル 日本化学会存在する理由 DOCUMENTARY of AKB48