ラーメン@ニンニクげんこつラーメン花月嵐ネットワーク再配線

July 08, 2016

存在する理由 DOCUMENTARY of AKB48


今日から上映の本作を観に行ってきました。
なんだかんだで毎作劇場で鑑賞しています。こればかりは本当にドキュメンタリー&タイムリーな内容なので、レンタルではなく劇場観ることに意味があるんですよね。

最近はメジャーどころがどんどん卒業していき、正直なところ、知っているメンバーがだいぶ少なくなっているんですよねぇ。

今回も生々しいネタが連発、
まさかの光宗薫登場だの、週刊文春の取材など楽しませてくれました。
知りませんでしたがTEAM8って全く違った雰囲気になっているんですね。あれならば濃いファンが付きそうだわ。
作品中でもありましたが、以前と違って各地域に根ざしてコアなファンを中心に対応していくようになったんだろうなぁ。それはそれでありだと思いますしね。
それにしても新潟の力の入れ方がなかなかびっくり。

mambo_no5 at 20:30│Comments(0)TrackBack(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
Clip to Evernote このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
シネマンボ 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ラーメン@ニンニクげんこつラーメン花月嵐ネットワーク再配線