朝ロースカツ定食@かつや画像系学科100周年イベントに参加

October 15, 2016

レバニラ定食@北京亭

IMG_2653
今日は午後からちょっとしたイベントへの参加要請があったため千葉までやってきました。こちらに来たのは昨年の春以来でしょうかね。
西千葉駅を降りたところで同じイベントに参加する知人とたまたま遭遇し、昼食を取ろうということで北京亭を訪問することに。


IMG_2652
お昼過ぎということでほぼ席が埋まるくらいの繁盛ですが、相席ながらなんとか座ることができました。私はニラレバ炒め定食をいただきました。
こちらを訪問するのはおよそ20年ぶりくらいですね。入り口など外装は改装されているようですが、内部や雰囲気は昔のままですね。(お値段は上がったのかな?)
久しぶりの北京亭を堪能させていただきました。

ちなみにお隣にあった鵬來は今年の春に閉店し、ラーメン屋さんが居抜きで入っているようでした。少しづつ変わっていくんだろうなぁ。

ごちそうさまでした。



関連ランキング:中華料理 | 西千葉駅みどり台駅西登戸駅




mambo_no5 at 13:00│Comments(0)TrackBack(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
Clip to Evernote このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
グルマンボ 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
朝ロースカツ定食@かつや画像系学科100周年イベントに参加