January 09, 2017

カーナビ、レーダー更新まとめて終了

IMG_3236
今月末でカーナビの無料更新が終了するので、更新することに。
セキュリティ(というか無断の更新)を排除するために結構めんどくさいことになってますよね。
ということで無事更新。これで変えたくなるときには別のものを買うんだろうな。

IMG_3232

また同時にレーダー探知機のデータも更新です。
ミゼットに付いている方は、Windows10上で更新ソフトをインストールしたりドライバーを有効化するために結構めんどくさいことになってました。なんとか更新したけれどこれは素人さんにはハードルが高そうだなぁ。

IMG_3235

ネイキッドの方のレーダー探知機の更新はすんなり終了。
さて、二台とも旧車ですがまだまだ頼みますよ。

mambo_no5 at 05:43│Comments(0)TrackBack(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
Clip to Evernote このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
マンボな日常 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字