カーナビ、レーダー更新まとめて終了コピペと捏造 どこまで許されるのか 表現世界の多様性を探る / 時実象一

January 10, 2017

ローカル路線バス 乗り継ぎの旅 THE MOVIE


年末にTVで放映していたものをようやく鑑賞しました。
こんなネタを映画かよ、と思っていましたが二時間でコンパクトに纏まっていましたね。
二日目途中から台風で足止めを食らってましたが最終日の追い込みでなんとゴール。
ゴールしたのはいいのですが、台風がなければ余裕だったんだなぁ、と。
あと、私も行った際に実感しましたがバスはえらく整備されていますよね。あと意外と言葉が通じます。(映画上では通訳も使用していましたが。)
台風なしの場合は寄り道したり観光したりしたのかなぁ。
TV版もこのメンバーでは終了しました。
好きだったシリーズですけれどまぁ潮時かもしれませんね。

それと全く関係ありませんが、台湾に行きたいなぁ。

mambo_no5 at 05:46│Comments(0)TrackBack(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
シネマンボ 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
カーナビ、レーダー更新まとめて終了コピペと捏造 どこまで許されるのか 表現世界の多様性を探る / 時実象一