January 27, 2017

2017冬アニメ

eb1fd4b2
今クールのアニメも始まって約1ヶ月
そろそろ見る作品が絞られてきたので書き出しておきます。

○視聴継続
・幼女戦記
 →何この展開。もうちょっとファンタジーものかと思っていたけどガチですね。楽しみです。
・昭和元禄落語心中 助六再び篇
 →待ってました、的な続編です。声優さんの技を見せてもらえる番組なのかもしれないですね。
・セイレン
 →男ってのはこういう都合の良い展開が好きなんですよ。
・風夏
 →男ってのはry)
・亜人ちゃんは語りたい
 →亜人と聞いたのでこの間までやっていたようなどろどろの話かと思いきやふわふわ系ですね。
・鬼平
 →時代劇のアニメ、なにこれカコイイ
・ACCA13区監察課
 この雰囲気は好きだなぁ。期待です。
・小林さんちのメイドラゴン
 →京アニぽくない感じですけど、嫌いじゃない。好きな部類です。
・この素晴らしい世界に祝福を! 2
 →人気作の続編です。安心してみてられますね。
・クズの本懐
 →ノイタミナ攻めてるな。ぐちゃぐちゃな感じは嫌いではないです。

短時間ものだと
・One room
 →限りなく一人目線
・ピアシェ
 →短いからまぁ見てます。

○様子見
・けものフレンズ
 →微妙です。どうなるのか。
・うらら迷路帖
 →この手の萌系はあまり得意じゃないんだよなぁ
・南鎌倉高校女子自転車部
 →なんで自転車アニメの主人公はアホの子なの?
・エルドライブ【elDLIVE】
 →ちょっと気になってます。離脱しそうな気もするけど。
・バンドリ
 →主人公のこの感覚が苦手すぎる。
・リトルウィッチアカデミア
 →どうも離脱しそうな気が…

○離脱、終了
・AKIBA’S TRIP-THE ANIMATION-
・スクールガールストライカーズ
・青の祓魔師 京都不浄王編
・にゃんこデイズ
・アイドル事変
・ガヴリールドロップアウト
・ハンドシェイカー
・CHAOS;CHILD
・SUPER LOVERS2
・ちらるん にぶんの壱
・ハンドシェイカー

コメントは省略です。
この辺の内容は苦手だなぁ。

さて春までどんな感じになるのでしょうか。楽しみです。

mambo_no5 at 05:22│Comments(0)TrackBack(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
Clip to Evernote このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
ドラマンボ 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字