February 03, 2017

僕が18年努めた会社を辞めた時、後悔した12のこと / 和田一郎



図書館にて借りた本です。

結構グサグサときました。
目次で見出しを見ただけでなんだか自分のことを言われているような気がしてしまいますよ。
私も会社に入って結構長くなりますが、なんだかんだ言っても同期、同年代の動向ってのは気にならないと言ったら嘘になります。私も著者と似たような考えを持っていたこともありましたが、その頃の自分に読ませてあげたいですね。

そんなことを感じてしまったり、そのようなことをしないと行けないってコト自体が大企業病なのかもしれないですね、
難しいものです。

mambo_no5 at 05:51│Comments(0)TrackBack(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
Clip to Evernote このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
読み物 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字