僕が18年努めた会社を辞めた時、後悔した12のこと / 和田一郎濃厚味噌ラーメン@新潟濃厚味噌 弥彦

February 04, 2017

朝ラーメン@岐阜屋

IMG_3359
今日は通院で都内へ。
朝9時ころに新宿駅に到着、朝ごはんは家で食べ損ねたので早速いただくことに。
訪問したのは思い出横丁にある岐阜屋です。
思い出横丁内の中華料理屋さんで有名ですが、朝も9時ころからやっているので朝食として利用してみることにしました。
早速訪問してみると、すでに先客が2組ほど。
皆さん朝から一杯やってられたりしますねwww(羨ましい)

IMG_3361

私はラーメン@420円をオーダーです。
朝早くということもあり準備があるのか時間が少しかかりましたがしばらくして提供されました。
昔ながらの中華そばのようなスープ、シナチクにチャーシューが一切れ。麺はラーメンというか、台湾や中国で食べるそばのような麺、食感ですね。
あっさりとしており、飲んだ後の締めに食べたくなるというのもわかりますね。
でも、締めのつもりがビール、餃子などをオーダーしてしまい+1次会をやってしまいそうなお店だなぁ。

ごちそうさまでした。
さて通院です。



関連ランキング:中華料理 | 新宿西口駅西武新宿駅新宿駅




mambo_no5 at 09:00│Comments(0)TrackBack(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
グルマンボ 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
僕が18年努めた会社を辞めた時、後悔した12のこと / 和田一郎濃厚味噌ラーメン@新潟濃厚味噌 弥彦