February 11, 2017

カーナビ更新未遂

ミゼット2の方で利用しているカーナビは以前オフ会で頂いた2008年版くらいのDVDナビなのですが、ここ最近読み取りの調子がおかしく、先日ついに動かなくなってしまったのでありました。
あらら、寿命かねぇ、と思い代替品を検索したりしていたのですが、値段と年式でもやもやとしていたのでありました。
停止してしまったカーナビなのですが、急だったことと、その後うんともすんとも言わなくなってしまったのでちょっと調べてみると…
ヒューズが切れていたのでありました。
ヒューズを交換して電源を入れると無事稼働
現役延長確定です。
ということでまだしばらく頼みますよぉ。

mambo_no5 at 06:46│Comments(0)TrackBack(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
Clip to Evernote このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
マンボな日常 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字